「2013年4月」の記事一覧

遠い昔のお話・・・その2

前回の続きです。 私は自分が準備したお誕生日プレゼントと、 おばさんのために庭から摘んだ花を持って、 早く行こ・・・

遠い昔のお話・・・その1

私がまだ小学生の低学年だった頃のお話しです。 私には30年近く前の話なんだけど、 その頃から未だに連絡を取り合・・・

ちっこいオッサンを叱る私

我が家にはちっこいオッサンが毎日代わる代わるやってくる。 毎度お馴染みのオッサンから、初めましてオッサンまで様・・・

亡くなられた兵隊さん達がお花見

日本は、今あちらこちらでお花見ブームですね! 我が家の周りも同じで、花見の会場は どこも昼夜問わずお花見客で満・・・

ちっこいオッサンの生態

よく、テレビでちっこいオッサンを見たとか、 飼っているなんて芸能人が先日言っていましたね。 実は我が家にもいま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ