お清めのために塩を持ち歩く訳

お清めの塩

私は常にお清めに使うために塩を持ち歩いています。

カバンの中に、車の中に・・・

外出先で皆には見えない何かがくっついてきちゃった時に、

大活躍してくれるのが『塩』なのだ!

小さな袋に粗塩を入れて持ち歩くの。

お清めしてから自宅に入らないと

見えない何かをお持ち帰りしちゃうから・・・

 

スポンサーリンク


 

車のダッシュボードにも、必ず粗塩がある。

結構車内に入ってきちゃうのがたくさんいるの。

それらを祓う時に使います。

カバンの中のは、歩いてたりして貰ってしまった時に

ササっと使えるように。

 

そして、我が家の郵便受けにはアトマイザーに水を入れて

その水に粗塩を溶かしたものを常に入れてある。

これは、誰でも簡単に清められて便利!

 

玄関を開ける前に、郵便受けからアトマイザーを取り出して、

シュシュっと体全体に吹きかけたり、手のひらにかけて

両手をすり合わせて清めたり・・・

誰でも簡単に祓えます。

 

悪いものは口や、手のひらから吸収しやすいから

手のひらをすり合わせて清めるのは、オススメです。

何か分からないけど・・・

いやな感じがする時なんかは

体や手のひらに霧吹きするのがいいですよ。

 

こんな感じで色々お清め対策は万全にしている我が家だが

何も感じなかった旦那も、私と暮らし始めてかわいそうに

霊体験に巻き込まれる事が多くなり、

ちょっとだけ霊感がついてきたり。

 

だから、あっ!絶対なにかいる。

なんて旦那が言うときに見てみると

いるんだな~これが(笑

 

そんな旦那の為にも簡単な、アトマイザーに塩を溶かした

水を郵便受けに入れておくのは、便利なの。

 

ちなみに、お葬式から帰宅して玄関先で清めるときは、

塩を一つまみ口に含んでから、水で口をすすぐとバッチリ!

体に塩を振りかけて水でうがいするより効果的だと、私は思います。

 

また、お葬式で『あぁ、連れてきちゃったな・・・』って時には、

私は自宅にまっすぐに寄らずに、コンビニに立ち寄って

付いてきた人をコンビニに置いてきちゃう。

申し訳ないけど、我が家に連れて行くわけには行かないのです。

そんなこんなで、塩は私の必需品なのです。

 

ここまで用意周到な私だけど、霊体験はたくさんあります。

あまりにありすぎて、恐怖感はなくなってしまったけど、

たくさん経験しすぎたから、ここで紹介していこうと思います。

 

今回は『塩』のお話でした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました